マイルを貯めよう!(目指せ!100万マイル)

年間10万マイル獲得を目指して陸マイラー活動記をご紹介

香港旅行④

みなさん、こんにちは!


さて、香港旅行4日目です


4日目も5:30起床👀


ただ、今回泊まったエクスプローラーズ・ロッジにはフィットネスジムがありません(T_T)

ディズニーランドホテルのみらしい…

なので、ホテル周辺をランニング🏃‍♂

海沿いで気持ちいい👍


さて、3日目の朝は隣のホテル

ハリウッド・ホテル

シェフ・ミッキーにて朝食🥞

お目当はミッキーのキャラクターダイニング👋

レストランにミッキー

混雑するかなと思い、早めに行きましたが、結構ガラガラ?

いよいよミッキー登場!

張り切って写真やらビデオ撮影📹

…していましたが、結構ガラガラ

それほど撮影の混雑なくミッキー待ちぼうけ?


そんなこんなで朝食を満喫してパークへ

この日のパーク内もそれほど混雑なし

ぐるっと回りながらキャラクターグリーティング



ここも待ち時間はそれほどかかりません

香港ディズニーは
キャラクターグリーティングがおすすめ 💡


そうこうして、写真やらビデオ撮影をしているとお腹が空いてきたのでランチ🍝

ランチはパーク内で適当に入りましたがここも美味しかったです




ちょっと頼みすぎました…


お腹を満たした後は、ショーの鑑賞👀

ライオンキング🦁

ここは、チェックインの際にに優先入場券をもらったので、入場待ちの横を通り会場内へ🌀

最前列を確保(^。^)



続いてパレード鑑賞👀




この後もパーク内を満喫してホテルへ

本日のディナーはこちら

ドラゴン・ウィンド


料理はこんな感じ



ここも朝食ブュッフェにはキャラクターダイニングがあります
(翌日に行きました)


その後は、
チャットルームカフェで夜食を購入!


このチャットルームカフェはパーク内の飲食店のような仕立てになっているのが特徴的ℹ️





以上で4日目は終了


5日目に続く…





マイルを貯める
ポイントサイトの登録
↓↓↓

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「マラソンを走ろう!」ブログ執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner29.hatenablog.com