マイルを貯めよう!(目指せ!100万マイル)

年間10万マイル獲得を目指して陸マイラー活動記をご紹介

香港旅行⑤

みなさん、こんにちは!


さて、香港旅行5日目(最終日)です


5日目も5:30起床して早朝ランニングからスタート


最終日の朝食は昨日のディナーと同じく

ドラゴン・ウィンド 🐉

朝食はブュッフェスタイル

そして、ここもシェフ・ミッキー同様に
キャラクターダイニング

探検家ミッキー&ミニーの登場です

ここももちろん混雑はありません✌️

香港ディズニーはまさに
キャラクター天国 🌞

そんな天国とも今日でお別れ👋


朝食後はチェックアウトして空港へ✈︎

往路は駅直結だったので香港空港をあまり見ることがありませんでしたが復路はタクシーで空港入り✈️

きれいな空港でした✨

帰りはLCC

港エクスプレス

家族3名で45,000円ほど💰

特典航空券でもよかったのですが、復路はフライト時間も4時間と短く、また安かったのでLCCを選択

とは言え、子供連れなのでU-BIZという最上位運賃です(^。^)

シートピッチも広く、受託荷物も大きい、優先搭乗さらにはラウンジが無料!


なので、チェックイン後はお土産を物色してラウンジへ=3

ビールとうどん?
その他、いろいろいただきました🍝

しかし、このラウンジはどうやらアメックスでも入れたようです…

ただ、シートはLCCとはいえかなり広々

最前列ということもありかなりくつろげました

また3×3の座席配列で我々家族の隣は空席でしたのでさらにゆったり

LCCとは思えないほど快適に過ごせました

そんなこんなで成田へ到着🛬


あっという間の年末年始でしたが、今回も存分に楽しめた旅行でした(^ ^)


以上で香港旅行は終了✈️



次回は夏休みのグアム旅行 🇬🇺

特典航空券はなんとかゲットできました✌️





マイルを貯める
ポイントサイトの登録
↓↓↓

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「マラソンを走ろう!」ブログ執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner29.hatenablog.com