マイルを貯めよう!(目指せ!100万マイル)

年間10万マイル獲得を目指して陸マイラー活動記をご紹介

軽井沢マリオットホテル②

みなさん、こんにちは!


軽井沢マリオットホテル宿泊レポート②🏨


なんやかんやで軽井沢マリオットホテルの温泉ビューバス付プレミアルームゲットできたので軽井沢へ行ってきました🚘


軽井沢マリオットホテルはこんな感じです🏨

今回は新館であるノースウィングに宿泊

建物は昨年オープンしたとあって、さずかにキレイです✨

エントランスもこのとおり

そして、ノースウィングはすべて温泉付のお部屋となります

1Fが露天風呂付きルーム♨︎

2Fが温泉ビュールーム♨️

違いは、 お風呂が露天風呂かどうかと1Fにはちょっとしたお庭があります。

露天風呂からそのまま庭につながっているのですが、

このお庭…

2Fのバルコニーから丸見えなのがちょっと…



私たちが宿泊したのは2Fの温泉ビュールーム


こんな感じです

ホームページの写真のとおりきれいなお部屋でした👍

そして、気になる室内の温泉はこちら

正面が駐車場だったので景色はそれほどでしたが、満足できるものでした

ちゃんと脱衣所もあります

ここがSPGスターポイント、1万ちょいで泊まれるのはかなりお得だと思います🉐



その他、今回のゴールド会員特典はは?
というと…

まずは、ホテルのレストランである"Grill & Dining G"
(メインウィングにあります。ホテル内にレストラン はこの1つのみ)

ディナーをいただきましたが、ゴールド会員特典で20%OFF

料理はこんな感じ

前菜等はビュッフェでメインを1品オーダーする形式

GW期間中はスペシャルメニューということでしたので、通常は違うのかもしれませんが…

ちなみに料金は1名6,800円でした💵
(会員特典でここから20%割引)

正直ここに関しては、この料金を支払うなら他で食べた方が良いかと個人的には思いました



続いてのゴールド特典は…

朝食ビュッフェ無料🥞

ここも同じ"Grill & Dining G"ですが、

朝食はこんな感じ


ここの朝食の売りは、浅野屋という軽井沢で有名なパン屋のパンがビュッフェメニューにあるということです🍞

特典で通常、3,500円が無料です💸


あとは、レイトチェックアウですが、
私たちはチェックアウトがGW最終日だったこともあり16時🆗


その他、ランナーである私のマストプレイス、フィットネスですがこんな感じ

狭いのであまり設備がありません
(私はトレッドミルさえあれば良いのですが、それも2台だけでした)



結論的には、SPGスターポイントの使用用途としては、かなり良いかと思います👍

おかげで今回の旅行は大満足でした

その他、観光スポットはまた後日…



まずはマイルを貯めよう!
ポイントサイトの登録
↓↓↓

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


「マラソンを走ろう!」ブログ執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner29.hatenablog.com