マイルを貯めよう!(目指せ!100万マイル)

年間10万マイル獲得を目指して陸マイラー活動記をご紹介

シェラトン・グランデ・東京ベイ

みなさん、こんにちは!


シェラトン・グランデ・東京ベイに宿泊してました🏨

今回はディズニー観光&シェラトン宿泊です^_^

ディズニーは自宅から近いので、宿泊する必要はないのですが、諸事情により1泊します

こちらがシェラトン・グランデ・東京ベイ

自宅からホテルへは30分ほどなので、12時ごろホテルに到着🚗

今回もSPGアメックスによるゴールドメンバー効果を発揮してアーリーチェックインです💳

ちょうどこの時間はチェックアウト手続きで、ロビーカウンターは混雑

ですが、こちらは待ちなし!

プラチナ/ゴールドメンバー専用カウンター

ストレスフリーでチェックインして、お部屋へ🗝

今回のお部屋はトレジャーズルーム🐧

子供が喜ぶ内装となっているお部屋です

ホテルの8階は全室トレジャーズルームとなっておりエレベーターを降りたらすでにこんな感じ

部屋のドアにもかわいいペイント

内装はこちら



部屋からの景色はディズニーのシンデレラ城やタワーオブテラーが見えます👁

ルームアップグレードはありませんでしたが、眺望は良い部屋をアサインしてくれたと思います👍

(まぁ、トレジャーズルームなのでアップグレードされてクラブルームになっても困るのですが…)


部屋で少しくつろいだ後はディズニーランドへ

ランドで楽しんだら後はディナーです🍽

ディナーはホテルのブッフェへ


ブッフェ・ダイニング ・グランカフェ


料理はなかなか美味しいかったです✨

また、ここはスイーツブッフェもかなり充実していました🍰

こんなのもありました

綿菓子マシーン

そんな感じで1日目が終了〜



2日目は、いつものごとくフィットネスルームへ

写真を撮り忘れましたが、フィットネスルームはそれほど広くありません

ただ、プールがありました🏊‍♂️

水着を持ってくれば良かったです



2日目はディズニーシーへ

ディズニーシーを満喫した後は、ホテルのキッズランドへ🎪

チェックアウトもゴールドメンバー効果で16時なのでのんびりできました♨️


こんな感じで今回も SPGカードのメリットを享受できました💳


アメックスSPGカードについてはこちらの記事にて💁‍♂️
http://mile-runner19.hatenablog.com/entry/2017/11/18/215602


マリオット とのプログラム統合で今後の動向が気になるところですが、私は引き続き、SPGアメックスを利用していきたいと思います

私でよければ紹介しますので、コメントいただければ…(メールアドレスのみで可・コメントは非表示)



まずはマイルを貯めよう!
ポイントサイトの登録
↓↓↓

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


「マラソンを走ろう!」ブログ執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner29.hatenablog.com