マイルを貯めよう!(目指せ!100万マイル)

年間10万マイル獲得を目指して陸マイラー活動記をご紹介

グアム旅行記③

みなさん、こんにちは!


さて、グアム旅行3日目です


ウェスティンには当然フィットネスジムがあります🏃‍♂️

しかも24時間オープンなので6時前から汗を流します💦


一汗かいたところで朝食🥞

せっかくのクラブフロアなのでラウンジでいただきます(^^)v



料理はこんな感じ


クラブフロア宿泊者は無料で利用できます✌️

ただ品数はそれほどありませんでした…


さて、本日最初の予定は…

ドルフィンウォッチング🐬

フィッシュアイマリンパークというところです

こちらには海中展望塔があり、その施設入場券とセットになったプランです



まずはこちらを見学してからドルフィンウォッチングに向かいます=3


このドルフィンウォッチング…

当たり前ですが必ずイルカが見られるというわけではありません

今回はこちらの船長にすべてを託します👍

ただ、本日はあいにくの天候

波も高く、時折雨も降っています…

なので本日は…



残念ながらイルカに出会えず(T_T)


仕方ないですね…

こちらのツアーはイルカを見れなかった場合は、再度別の日に参加するか記念品をもらうことができます🎁

次回も見れるかわからないので私たちは記念品をもらいました

(大したものではありませんがエコバッグかタオルが選べます)


イルカが見れなかったショックはありますが、お腹は空きますのでランチです🍔

本日はこちら

ハードロックカフェ


ランチのあとはショッピング💝

赤いシャトルバスでプレミアムアウトレット


日本のアウトレットモールみたいに店舗はそれほど多くありませんでしたが、こちら…

ミネトンカという靴が激安で売っています👠

日本だと1万円程ですが、30ドルほどでした💰

うちの嫁も1足ゲット👡


そしてそこから、チャモロビレッジ

この日は水曜日なので週に一度のナイトマーケット

チャモロビレッジへ向かう道中、ラッテストーンや自由の女神、スペイン広場などの観光スポットに立ち寄ります




そして、いよいよチャモロビレッジへ

ぶらぶらしながらお土産を物色したり、チャモロ料理をいただきます



チャモロ文化に十分に触れて帰路につきますが、帰りのバスが大混雑🚌

そもそもバスの本数も少ないため、バス乗り場に行列ができていました

なので仕方なくタクシーで帰ります🚕

ホテルに戻って売店でお酒とおつまみを買ってこの日は全スケジュールが終了



そんなこんなで3日目は終了

4日目に続く…





無料で海外旅行にいけるお得なSPGカード入会については私でよければ紹介します。

コメント欄にメールアドレスのみで可
(コメントは非表示ですのでご安心を)

紹介ポイント 36,000ポイントもらえます!



「マラソンを走ろう!」ブログ執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner29.hatenablog.com