マイルを貯めよう!(目指せ!100万マイル)

年間10万マイル獲得を目指して陸マイラー活動記をご紹介

グアム旅行記④

みなさん、こんにちは!


グアム旅行4日目です


この日も早朝ランニングからスタート🏃‍♂️

しかし、アメリカ人は早起き🇺🇸
まだ6時前なのに4台あるトレッドミルが既にいっぱいでした🈵


それはさておき、朝食は昨日と同様にラウンジにて🍚

メニューはほぼ同じ…


さて、本日の予定は…

ライド・ザ・ダック

いわゆる水陸両用車です⛴


ただ…



本日は海が荒れているらしく海に入れないとのこと🌊

なので、この車に乗ってとりあえずコースを廻るか別日のツアーに参加するか選べとのこと(ーー;)

ドルフィンウォッチングといい、今回は天候に恵まれません🌥

まぁ、グアムはこの時期、雨季なので仕方ありませんが…

ということで明日に日程変更⏩


時間が空いたので、その辺をぶらぶら

グアムジラ?
なんかよくわかりませんが…

それからタモンサンズプラザ



その後は、近くの水族館へ

アンダーウォーターワールド




ふらっと立ち寄ったわりには、こちらの水族館、なかなか見応えあり良かったです🐠🐡

そしてランチはその上にあるシーフードレストランへ

シーグリル

そして、食後の運動がてらショッピング🎁

マイクロネシアモール

ここはそれほど欲しいものがありませんでした…

その後は、プール&ビーチ&ラウンジでのんびり


本日のディナーはこちら🍽

BBQビュッフェディナーショーです

ザ・ビーチというサンセットが見られる開放感のある会場です

料理はチャモロ料理をビュッフェスタイルで🍖

お腹を満たしたところでいよいよショーのスタート✨

席はたくさんあり、ステージに近いほど料金が高い🔝
私たちは最安席でしたが運良くステージの真正面だったのでとても良くショーを観ることができました✌️
(関係ないかもしれませんが、オプショナルツアーではなく、企画会社のサイトから申し込んだから?)










そんなこんなで4日目は終了

5日目に続く…








無料で海外旅行にいけるお得なSPGカード入会については私でよければ紹介します。

コメント欄にメールアドレスのみで可
(コメントは非表示ですのでご安心を)

紹介ポイント 36,000ポイントもらえます!



「マラソンを走ろう!」ブログ執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner29.hatenablog.com