マイルを貯めよう!(目指せ!100万マイル)

年間10万マイル獲得を目指して陸マイラー活動記をご紹介

セブ島旅行記⑤

みなさん、こんにちは!


さて、セブ島5日目〜帰国です。


早朝ジムもこれで4日目

受付のフィリピン人スタッフとも顔なじみです。

5日目は特に予定を入れずホテル内でのんびり(ずっとのんびりしていますが…)


最後の朝食はアクアにて

朝食後は腹ごなしにホテル内にあるゴルフパークにてゴルフ⛳️

ショートコースが6ホールあります

他にパターゴルフもあります


お昼はTEA OF SPRINGにて

ランチタイムには飲茶があります。

昼食後はプール&ビーチ⛱で遊びます

セブ島最後の晩餐はタイズです

ディナーもビュッフェ形式で多国籍料理が並びます^_^


翌日は朝9:15のフライト✈️のため5時に起床

6時過ぎにチェックアウト

滞在中はほぼホテル内で過ごしていたため当然支払いは部屋付けにしていたのでチェックアウト時に精算します。

けっこうな金額に…



シャトルバスで空港へ

フライトの時間までスタバで朝食を食べ空港内のショップをぶらぶら

マクタン空港はそれほど広い空港ではないので、お店もそれほどなく時間を持て余します。

さらにいつになっても搭乗アナウンスがないと思ったら機内整備のため遅延とのこと

30分の遅延

この後、さらに30分遅延して結局1時間遅れでようやく出発

帰国便も3,000円の追加でプレエコシートを手配

帰りの機内食は魚を選択🐟

定刻より遅れましたが無事帰国しました。



また来年も行きたいですね〜

セブ島なら特典航空券も取りやすい&必要マイル数も少ないのでオススメですよ



まずはマイルを貯めよう!
ポイントサイトの登録
↓↓↓

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


「マラソンを走ろう!」ブログ執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner29.hatenablog.com