マイルを貯めよう!(目指せ!100万マイル)

年間10万マイル獲得を目指して陸マイラー活動記をご紹介

バンコク旅行記④

みなさん、こんにちは!


バンコク旅行4日目です


この日はジムでの早朝ランニングからスタート🏃‍♂️

それからショッピングへ🎁

まずは定番のセントラルワールド

ホテルから歩いて10分ほど
12月31日だったのでカウントダウンイベントの準備が始まってました🎇

ショッピングモール自体はファッション、雑貨など日本にあるのと同じような感じ…

伊勢丹が入ってます^_^

日本の食品が充実🍜

あとこちらにはバンコクで人気のマンゴー専門店もあります🥭

マンゴータンゴー


続いてその隣にあるサイアムパラゴン

こちらもセントラルワールドと似たような感じ


ただこちらにはエキゾチックタイというタイ雑貨などを豊富に取り扱うお店がありました🇹🇭

そんな感じでショッピングモールをぶらぶらして昼食へ🍔

ランチは近くのソンブーンというレストランへ

プーパッポンカリーというカニカレーの有名店🍛
人気店だけあってかなりの混雑🤭

カニカレー🦀


ちょっと脂っこいですがふわふわの卵とじでおいしい👍

その他の料理もなかなか



昼食の後はちょっとした観光へ👀

タイで一番高い高層ビル、ハナコ🗼



こちらの展望台へ

床がガラス張りのスカイウォーク😱

こちらはエレベーター内もなんかすごい!



そしてホテルへ戻りカウントダウンへ備えます

ビックCというスーパーで買い物&お土産購入

ここはダナンにもあり、ばらまき用のお土産などを買うにはちょうど良いところ

セントラルワールドの向かいにありますが、セントラルワールドではまもなくカウントダウンイベントが始まろうとしています

さらにはホテルでもパーティの準備🎉


ホテルのカウントダウンパーティもありましたが、我が家は子連れなので部屋から花火鑑賞🎆


事前にカウントダウン花火の見える部屋をリクエストしておいたのでベストポジションで鑑賞することができました✌️




そして4日目&2019年が終了👏

5日目に続く…








無料で海外旅行にいけるお得なSPGカード入会については私でよければ紹介します。

コメント欄にメールアドレスのみで可
(コメントは非表示ですのでご安心を)

紹介ポイント 36,000ポイントもらえます!