マイルを貯めよう!(目指せ!100万マイル)

年間10万マイル獲得を目指して陸マイラー活動記をご紹介

グアム旅行記⑤

みなさん、こんにちは!


グアム旅行5日目です


さて、この日も早朝ランニングからのラウンジ朝食です!

そして、昨日のリベンジ🔥


ライド・ザ・ダック

昨日とは車両のカラーが違います


それはさておき…



本日も海が荒れているので入れません(T_T)

天気は良いですが風が強いようです🌪

なので、これ以上日程を変更できないのでとりあえず海には入れないですがドライブです🚌


本来はここから海に入ります


ドライブを終えてホテルへ戻る途中、一応立ち寄っておきました✌️

GUAM モニュメント

ウェスティンの隣のホテルにあります

そして、ホテルに戻り最後のグアムビーチを満喫🏖

せっかくなのでビーチカバナを借りました

ロイヤルビーチクラブ宿泊者は無料で予約&使用できます

こちらでランチ🍔

ホテルのプールバーでオーダーできます

最後のビーチを楽しんで、最後の晩餐へ

グアムのラストはこちら💁‍♂️

プロア

JCBカードのたびらばで予約💻

ここもかなりの待ちでしたので、予約していて良かったです




グアムの締めにふさわしく、かなり美味し買ったです👍



そんなこんなで5日目は終了

最終日に続く…








無料で海外旅行にいけるお得なSPGカード入会については私でよければ紹介します。

コメント欄にメールアドレスのみで可
(コメントは非表示ですのでご安心を)

紹介ポイント 36,000ポイントもらえます!



「マラソンを走ろう!」ブログ執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner29.hatenablog.com