マイルを貯めよう!(目指せ!100万マイル)

年間10万マイル獲得を目指して陸マイラー活動記をご紹介

シェラトン都ホテル大阪

みなさん、こんにちは!


香港旅行記の途中ですが
シェラトン都ホテル大阪に宿泊しましたので、そのレポート🏨

大阪にて予定があったので、どうせならということでSPG系列のホテルへ=3


どうしても宿泊しなければならないことはなかったのですが、こちらのオファーがあったので


1滞在につき1泊の無料宿泊
(最大2滞在で2泊無料宿泊)

今回のプロモーションでの無料宿泊はカテゴリー1〜5までのホテルが対象なので、日本国内ではあまり行きたい地域のホテルがありませんが…

ただ、今回のシェラトン都ホテル大阪はシングル1泊8,800円とお値打ち価格でしたので、とりあえず予約✅

これで無料宿泊1泊ゲット ⭐︎

今年のゴールデンウィークに利用するとして宿泊先はまた考えることしましょう!


さて、今回泊まったシェラトン都ホテル大阪🏨

SPGゴールド会員のメリットをそれなりに発揮してくれました👍


まずアーリーチェックイン 🔑

今回の所用は午前中から夜までだったので、予定終了後の23時ごろチェックインしようと思いましたが、予定前の9時のアーリーチェックをリクエスト🙏


これが見事🙆‍♂️🎉


次にルームアップグレート⤴️

今回予約したのは、シングルベッドルームでしたが、チェックインの際、

ダブルベッドルームをご用意いたしました

とのこと🛌


ただ寝るだけだったので、部屋はどうでもよかったのですがおかげでぐっすり休むことができました💤


あと部屋自体は普通でしたが、無料貸し出しスマホがありました📱

外国人には便利かもしれませんね



こんな感じで急遽の滞在でしたが、アーリーチェックイン&ルームアップグレートと今回は SPGカードのメリットを享受できました💳


アメックスSPGカードについてはこちらの記事にて💁‍♂️
http://mile-runner19.hatenablog.com/entry/2017/11/18/215602

まだ、紹介キャンペーンは実施中のようですので、最大17,000スターポイントがもらえます。

私でよければ紹介しますので、コメントいただければ…(メールアドレスのみで可・コメントは非表示)



まずはマイルを貯めよう!
ポイントサイトの登録
↓↓↓

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


「マラソンを走ろう!」ブログ執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner29.hatenablog.com